top of page

新しいHP、いよいよアップデート開始。

お待たせしました。

この

手作りホームページは、どうもどこの検索サイトからも敬遠されてしまい、うまくいきませんでしたので、以前の正規のホームページをハブとして、閲覧していただく方向といたしました。

げろが出るくらい盛りだくさんの内容になると思いますので、御利用くださいませ。

また、結構癖のつよい、出来上がりです。

もともと、閲覧側の自由で見ていただく建前ですので、御意見は承りますが、誹謗中傷、冷やかしの類は勘弁してくださいね!

御意見・お尋ねごと・心配事の御相談はホームページ記載のメールアドレスまでどうぞ。

お知らせ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
bottom of page