top of page

最近迷い猫が当院にやってきました。

2週間前くらいですかね。

ガソリンスタンドで給油していたら、野良猫が車に乗り込んできました。

えらくなれなれしいやつですが、連れてきてしまいました。

仕方なく、獣医へ受診。

少し勉強になりました。

獣医さんは、猫の意見は聞きませんので、無常ですがきわめて手早く、予防接種・検査をしていきます。ヒトはそういうわけにもいきませんが、このスピード感は学ぶべきものがありました。

まぁ、、、これを皆さんにやったら、めちゃめちゃ怒られそうですけどね!!

ヲタクな僕は初音ミク(ネコボーロ氏)を聞きながら、引きこもるのでした。

https://www.youtube.com/watch?v=abGoFsxNAbo

上記アドレスを左クリックして反転させてから、右クリックして、youtubeアドレスに飛んでください。

お知らせ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
bottom of page