top of page

新型コロナについて考察。

動画更新いたしました。

現在の新型コロナウイルス対策の状況を踏まえて、院長が独自の視点から考察いたしました。

今年は盆にも、東京からの観光客さんたちが、かなり当地域周辺にも観光に来られていたようです。そろそろ、患者が出るなら出ますが、だいじょうぶかなぁ・・・・

さて、これから、インフルエンザが流行してくると状況の判断が出来なくなってきます。

まずは、一般開業医でできる事、できない事。地域で一般的な治療とはどういう事か?など、一緒に確認していきましょう。

それでは、動画をどうぞ。

お知らせ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
bottom of page